忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素敵な寒冬夜は昨晩。。翌の今夜お伝えするのは “7daysShortStories” の完結です。。。。丸8ヶ月もかけてようやく全36話が揃いました。。やれやれの遅筆、、ほほほ。。。。これまで UP の度に、ほぼ毎日訪れて頂いた皆様、本当にありがとうございました。。m(_ _)m。。。。それから、、各話の完成の度に、ほぼ毎週ご覧頂いた方、どうもありがとう♪ です。。。。あんど、、、たま〜に覗きにいらした面々、さんきゅ ☆★☆。。。。実はこの36話って3話づつ「12のオムニバス」なのでした。。 (まぁ誰も気づかんです)。。この度、カテゴライズし直しました(→)ので「あんたの作文わりとすきよ」という方ならばもう一度読み返して頂くとまた違った味もしようかと。。。。さて。。これからの当 blog ですが、、ぐぐっと更新が減ります。。つまり「更新はしますよ〜」ということ。。思いついたら文章を綴ろうかと (ストレス解消!!)。。異種文作にて「文字パズル脳」の別の部分をたま〜に刺激してやりましょうか。。と、そんな気まぐれ記事を新たに「☆NEWっ!! 」というカテゴリーを設けましてそこに貼付けます(蓄積は「言」)。。。。ですのでお読み逃しのないよう是非「RSS」にブックマークして頂きたく思います。。。。写真なども使い一層ブログっぽくしてみようかなぁ〜。。。。あ。。そしてさらにさらに、、、、夢日記を再開しようかと。。「さ っ き の で き ご と」。。。。新生活にも慣れて安眠。。夢もぼちぼち見はじめましたので去年の夏頃やってた blog を再開してみましょうかと。。「発表欲の開放」。。こちらも不定期(と言っては自分でハードルを下げる)。。ゆえに是非「 RSS 」にリンクして下さい。。。。あとそして。。。。。。これから。。ちと「長編」にとりかかろうかなと。。v



マンションより満月

〜階段踊場撮今時弐佰萬画素ッ!!〜



シャンシャン、シャンシャン、、と今年も iTunes のプレイリストからクリソンを引っ張り出した。独り身でもやっぱり大好きな12月。気分も上々に老若男女方々(ほうぼう)に小さい大きいクリプレなどを忙しく物色する毎日は悪くない浪費。吹っ飛ばせ賞与☆



「皆様はいかがお過ごしでしょうか☆」



せめて、
残り半月だけでも、、
平和な季節に全人類の良心が報われます様に。。





PEACE




PR
 [HOME] 
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]