忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って嫌いじゃないです。



一昨日の火曜日は東京で何万本と傘が壊れたはずで、


マイアンブレラもそのうちの 1本であるわけですが、


お気に入りのマイアンブレラは折り畳みだったので、


雨の今日は久しぶりにビニールで代行したのですが、


これが大きいのに軽くて良々の差し心地が嬉しくも、


とじて持ち歩くのは絶えず片手が塞がってしまうし、


天気予報が何と宣言しようとも毎日持ち歩きたいし、


(折り畳み買おうかな出費痛いな暖かくなるのかな)


春の嵐の翌々日にふらり思ったのはそんな事でした。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]