忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009年4月5日、

多摩美の同級生が不慮の事故によりお亡くなりになったと悲しいメールを先程受け取りました。


「井上さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます」


卒制の“ヒビ”をテーマにした大作も然り、、私は「編集」という授業での彼女の課題が印象深いです。3冊の手のひらサイズのかわいいレシピ本でした。写真があまりに素晴らしくて「これ自分で撮ったんですか?」とそれまで話した事もないのに思わず質問していた事を思い出します。色使いがやさしくて好きでした。シンプルにまとまったデザインで全体に清潔感が溢れる作品でした。井上さんってきっとそういう方なんだろうなぁと作品から想像してました。


25年間の人生って、、短か過ぎますよ。。


天国でも井上さんらしい素敵な何かをのびのび創造していて欲しいです。。。





白い花

嗚呼...

PR
 [HOME] 
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]