忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
582  583  584  585  586  587  588  589  590  591  592 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最後にお会いしたのはいつでしたっけ?」

その声が耳に届いてから一、二拍置いて、それから視線を上げてみた。
雑誌は両手に開いたままちょっと体勢を変える為かのように、
小さく首から肩の辺りを動かしながら、ふう疲れました、という目をつくる。
まず遠く、一旦奥のシェルフを見る振りをした。
声の主を真直ぐには見定めない。

夕方と言われる時間に入ったのだろう、店内は制服の学生やらスーツ姿の男女が目立ち始めていた。なんとなく眺めていると自然と周りの音がチューニングされてゆきザワザワが耳を占め始めてゆく。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]