忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


静かな年度の始まりに 7daysShortStories の再開を報告いたします。。というのも変ですな。。だって日記を書いたり写真を載せたりしてたもの。。。ねぇ。。。。。。長編小説を書き始めました。。PC上で初めて縦書きでつくりだすと、、あら不思議、、全っ然進まない。。こんな時「才能」の所在が痛切に脳にライトニング。。ぐさり。。。。そして、、がはがは笑います。。。。。。気がつくと4月の尻尾が見え始め春の悪魔が猫の額のベランダの柵の向こうの電線にぶら下がって揺れています。。つたう雨の雫と遊んでやがらぁ。。。。と言う事で私も遊ぶ。。短編を再びつらつらにやにやとはじめよう所存であります。。



『リリィ〜』に貰った “ちゃんとオトナになれた事への感謝” を抱いて☆



緑玉

再開自画自祝緑玉撮
アナタが読んでいるスリルが今日も私の生き甲斐です。

 ありがとう

すぐに夏とか来て、秋に包まれて再び肌寒くなるまでまた続けたい、、
長らくのお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

( ←ブックマークは便利なこちらへ)
PR
 [HOME] 
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]