忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と年をまたぐ。。静かに新年を迎えるのが好きになった。。仲間と初日の出を拝みにわいわいと車を飛ばしたり、、恋人といちゃいちゃと2年参りに出かけたり、、人混みでがちゃがちゃと年境をくぐる事が楽しい時もあった。。がひっそりと2009年を出迎える。。そばを食べお笑いのDVDを観る。。するするとくすくすと。。やがてそろりそろりと1年が終わる。。B.G.M.が “閉塞の拡大” から “Jesus Bleibet Meine Freude” へとかわり、、そして砂が落ち切った。。少し目を閉じてからことりと時計をひっくり返す。。新しい365日。。ぱらぱらとこぼれる砂を眺めて静かに blog をアップする。。寝る前に川上弘美の「おめでとう」を読む予定。。西暦三千年一月一日のわたしたちへから始まる推定1352文字にしんみりとすやすや眠るんだと思う。



「あけまして☆おめでとうございます」



Sensoji

浅草寺夕景撮。
年末の仕事帰り。。東京で1番変わらない街に独り訪れるのが恒例。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]