忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけま
してお
めでと
うござ
います



「7daysShortStories」
ずいぶんごぶさたしています。
みなさまおげんきでしょうか。
わたしはすこぶるげんきです。

★☆

いまわたしはほんをつくっております。
このはるのかんせいをもくろんでます。

☆★☆

2011.....きらきら

★☆★☆

いみぶかいいちねんだったなぁ。。
くりすますがおわるころに。。
もしそうおもえたなら。。
すばらしきかなと。。
くろっすゆあ。。
ふぃんが。。
ぁず。。
。。

☆★☆★☆

ん う
の さ
ご ぎ
あ の
い と
さ し
つ の
で が
し ん
た た
 ゜

★☆★☆★☆


 m(_ _)m < ことよろ! )







元旦早朝箱家上空細月一筋♪


00161

お正月壁紙プレゼント☆
今年もつくりました☆
お持ち帰り下さい☆
PCの壁紙に是非♪


PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]