忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変な一年を越えました。

みんなよくやったよね。



去年を振り返ると。。


 年が明け 祖母大往生

 春 に 震 え

 夏 に 本 をつくりました

 秋 のはじめには
 
 落合監督が胴上げされて
 
 冬 の入口で 談志 永眠



生涯忘れえぬウサギの年となりました。


明けまして
 竜党の辰の年☆

かける V3 への期待は薄いけど。。
( だってG がやばそぉだもの〜 )
でも ごんどーさん すき☆

大事なく。。
周りのみんなが にこにこ と幸ありますように♪




 ^ ^





 け て で
  ま お と
   し め う
        ご
       ざ
      い
     ま
    す
   ☆

  こ
  と ど ご
   し う ひ
   も ぞ ぃ
      き
      に
     ☆




m (-earl-) n




そろそろ恒例となりました。。
(ん、、なってない ? たはは v)
「新年壁紙」でございます☆


元旦大塚一本坂乃先東京空木

20120101の街

是非お持ち帰り下さいまし♪

PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]