忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
400  401  402  403  404  405  406  407  408  409  410 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「きくらげをちょうだいな」

猫が言った。
先週からうちの洗濯機に住み着いている猫である。
居間でDVDを鑑賞していると廊下へのドアが薄く開き猫が顔を出した。

キクラゲ?何、きくらげって、、首を猫に向ける。
猫は黙っていた。
左右のヒゲをぴんぴんと弾いている。
ちょっとおいで、と身体ごと向くと猫はぬらりとドアの隙間を抜けて出て行った。

ドアを閉めに行こうか少し考えてそのままにしておく事にする。
止めるのを忘れていた映画を巻き戻し、再び画面をぼんやりと眺め始めた。

PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]