忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
406  407  408  409  410  411  412  413  414  415  416 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「じゃ、あしたは来ないわけね」

ひとしきりわんわん泣いてから顔をあげると海は寸分違わぬ姿でそこにあった。
ちゃぷちゃぷと水をよせてはかえしている。視界の限りの空は相変わらずの灰雲で覆われていた。

間もなく「セカイのオワリです」と言われれば、そうなのかもなと納得してしまえそうな、そんな海と空とそして私である。

見渡す風景の中にはまだ誰もいなかった。
しかしもわとした空気はとうに夏のものである。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]