忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
299  300  301  302  303  304  305  306  307  308  309 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らりと近寄った雑誌コーナーで手に取ったものに先生が載っていた。。AD 佐藤直樹氏 ( Assistant じゃなくて Art ね。アートディレクター)。。かたわら多摩美の准教授などもやられており。。ので先生。。。。記事の内容は大学でのゼミ風景が取材されていて、かくいう昨年卒の私も “佐藤直樹ゼミ” 出身。。。。ページをめくりめくり、、、茶髪がグレ髪になってる先生に「ぉお」。。座談な様子が懐かしくて。。思わず、帰宅してすぐ PC の奥底に残っていた当時のデータを引っ張り出してみた。。「そうそうこんなんやりましたな」とほくそ笑み。。そのままちょいと工作。。課題で使った素材でスライドショーをつくってみた ( → up ) 。。我々の年は共通テーマを「正方形」として各々デザインしてみましょーというゼミ。。私は正方形をもとめて地元のスーパーを物色。。とりあえず買いこんで帰ってどたばたと “写真” に収めましたっけ。。後日、撮影で使ったガムなんかを職場やバイト先で配ったなぁ、、懐かしい☆★☆、、 “冊子” にまとめたのだが “映像” の方が面白かったのかなと今更振り返ったりしてみる (めくそはなくそですけどね...w) 。。



「先生っ!! わたし憶えてます?、、、、ないよね〜☆」



BRUTUS

武流唄素最新号撮。
機会ありますればお手にとり立ち読み座り読み歩き読みされることお薦め。
夜の美大の授業はひっそりとそしてめっぽう熱いんだゼ。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]