忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
300  301  302  303  304  305  306  307  308  309  310 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪が降った翌の日曜は快晴。。午前中に掃除洗濯を快調ノリノリでこなし午後から気の合うおともだちと待ち合わせ。。「K's CAFÉ」に行ってきました。。「K」は「カ」仏語読みで「カズ カフェ」。。神奈川県戸塚に先月オープンしたばかりの居心地空間のオーナーは多摩美時代のバイト先の社員さんが開いたお店。。仕事では絡みはなかったものの勝手に慕って会えば気さくに話してくれた尊敬の方。。誰もが憧れる脱サラ独立です☆ ぱちぱちぱちぱち



「横浜〜鎌倉間の戸塚ってなんかいい土地(とこ)☆池袋から44分乗換なしっ!」



カズカフェ

took some things about K's CAFÉ ..
美味しいコーヒーにお料理、デザート。手塗りの白壁の清潔な店内はオーナーのこだわりの結晶が空間に静列する。。B.G.M. は店内の雰囲気を読み Jazz とBossa Nova をそっとかけ分ける丁寧な店主はルックスもおしゃべりも素敵過ぎて。。ぁあ他に何が必要なんだってのさ。。そして楽しい時間はまったりとゆっくりと贅沢に流れてゆく〜。。我が地元(都営三田線の奥の方)にも欲しいですなぁこんなカフェ。。私またお邪魔しますよ♪ (オーナー!!サービスし過ぎないでっw、、恐縮 & 感謝 m(_ _)m...☆)



カズカフェマップ

機会あれば是非1度立ち寄る事お薦め (OPEN.12:00/月曜定休)
地図つくってみました☆是非お持ち帰り下さい (A4横印刷用)
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]