忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
297  298  299  300  301  302  303  304  305  306  307 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けましておめでとう自分。。という事で少し寝坊させて頂きスッキリと起き抜けの午前はたまっていた洗濯物と埃を一掃。。。。“ドーナツブランチ” のささやかな贅沢はいつもの祝いのパターン。。ピックアップは久々にチュロス、、たまぁにすごく食べたくなるのですな “星ニョロさま” を。。。。午後は水槽のフィルターを掃除してレンタルを返してついでに買出しといっただらだら予定。。嗚呼、、晴天の初休日はそんな素晴らしライフ。



「夢日記もぽつりぽつり再開しましたー →



チュロスなブランチ

Coffee の湯気を撮りたく温度差求めベランダへ、、結果失敗w ぬぁ
やはりシャシンはテガルでフカくてオモシロいっすな。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]