忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瓜がなっていた。

目が覚めて光を欲しカーテンを開けると、窓ガラス越しに異物感があった。

瓜だった。

どうやら瓜だった。

ベランダドアを開けると風がほどよく涼しく頬をなでる。

東のマンションの隙間から遮るものなく一直線で届く朝の陽射しが、

初夏を思わせた。

「ぬわは」

ほぼ最高の空間に洋平は豪快に欠伸をきめた。

どこからか、うるさい程の鳥のさえずりで、

一日はスタートするのだ。

。。。そして瓜。

隣の部屋から1本。

何やらツルが伸びウチのベランダの物干竿に絡まっている。

そして瓜がぶら下がっている。

瓜というものをきちんと見た経験がないので洋平には基準が分からなかったがかなり大きいと思う。


家賃と陽当たりだけで決めた部屋だった。





ういろう
PR
03_2 [HOME] 03_4
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]