忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  30 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瓜がなっていた。

20分後にセットした2つ目のアラームを止めてカラダを起こす。

1日で最初に自分に厳しくする場面である。

頭を覚ますためにカーテンを開けに立った。

出勤日の朝の一連の行為が問題なく行われていたが、

窓ガラス越しに異物感があった。


瓜だった。


ベランダドアを開けると風がほどよく涼しく頬をなでる。

東側に位置するマンションの隙間から、

遮るものなく一直線で届く朝の陽射しが初夏を思わせた。


「ぬわは」


ほぼ最高の空間に洋平は豪快に欠伸をきめた。

どこからか、うるさい程の鳥のさえずりで、

また一日はスタートする。


。。。そして瓜。


隣の部屋から1本。

ツルが伸びていた。

そしてウチのベランダの物干竿に絡まっている。


いつからだ。。


洋平は瓜というものをきちんと見た経験がないので、

基準が分からなかったがかなり大きいと思った。



家賃と陽当たりだけで決めた部屋だった。


ういろう
PR
03_3 [HOME] 03_5
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]