忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
20  21  22  23  24  25  26  27  28  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


瓜がなっていた。



20分後にセットした2つ目のアラームを止めてカラダを起こす。

今日が始まる。

1日のうちで最初に自分に厳しくする場面である。

頭を覚ますためにカーテンを開けに立った。

出勤日の朝の一連の行為が問題なく行われていたが、

窓ガラス越しに異物感があった。


瓜。。?


ベランダドアを開けると弱くない風が程良い涼しさで頬をなでた。

東側に位置するマンション群の隙間をぬって届く朝陽が初夏を思わせる。


。。ぬわは


ほぼ最高の空間に洋平は豪快に欠伸をきめた。

うるさい程の鳥のさえずりが一日のスタートを合図する。


。。うぅむ


隣の部屋から1本。

ツルが伸びていた。

そしてウチのベランダの物干竿に絡まっている。


。。いつからだ


洋平はウリというものをきちんと見た経験がない事を知り、

その大きさの基準が分からなかったがかなりのモノだと思った。

右手をそっと添えてみるとズシリとした感触が重々しい。

PR
03_4 [HOME] 03_6
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]