忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


に隅田川の花火大会が終わった。。名古屋場所は「あっ」と思いテレビのスイッチをいれるとなんとか白鵬の優勝インタビューに間に合った。。生(放送)の言葉はやはり見応え聴き応えがある。。7月も来週で終わる。。無意識スローライフで世間の潮流に置いて行かれてもどうやら髪はしっかり伸びている。。5mmから気がつけば早10ヶ月。。久しぶりに会う人には必ず「ぉお」と言われ。。すこぶる評判はよろしくない。。「でも短い方が」と即座に続くのだ。。酷暑に耐えかねてか日頃の悪事の反省か同僚が1人坊主にした。。すらりと長身に刈り込まれた染髪がよろしくキまっていて。。それはそれは「おれも!」と触発されたがむむっと熟考。。もうしばらく伸ばす事にした。。直後。。不意に再会した「さよならをした人」が伸びた髪をチラっと見たとか。。後談として「カッコ良かったよ」などと言ってもらいわき上がる妙な気を抑えるのに苦労している。。とりあえず。。しばらくはやはり切らない。。。。今。。Podcast をおぼえてから in put のバランスが悪い。。でも。。だって面白いんだもの。。(元ラジオっ子が心の奥からどんちゃん騒ぎぴぃひゃらら♪)。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]