忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クローゼだと思ってたら2点目もポドルスキーだった。。先日の「言」の中の移民絡みのUEFA EURO2008の話。。と言う事で強引に修正しときました。。ぉ恥。。と言ってる間に。。ドイツ負け。。最終戦オーストリア(開催国)って。。波乱の兆しがまたひとつ。。なんて夢週間。。ふわふわ
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]