忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だそうで。。雨は嫌いではないので苦ではない。。にゅうばい。。初めての言葉だ。。スニーカーが傷むので気を配る。。紫陽花が綺麗。。小振りの白が今年は好き。。新しい傘はいい調子だし。。仕事はちと大変。。衣も変えないとな。。。。久々に映画を観た。。あ。。(ヱヴァン〜は個人的には映画に非ず)。。「アメリカンヒストリーX」を借りた。。重くて2度観れずに返す。。E.ノートンを観たいだけで借りた。。この映画での彼は悲しい。。E.ファーロングも哀しい。。アメリカ好きだから観てる自分もかなしい。。女性がみんな弱くて救いがない。。負に満ちていた映画。。西海岸ものは。。いつもどうも。。返しがてら借りた次回作は。。J.ロウ主演で舞台はロンドン。。好みは欧より米。。でも借りたのはタイトル。。また重いかも。。。。来週。。好きな人の誕生日が来る。。カードを贈ろうかな。。カードだけ。。ささやかに。。心を込めて。。やさしげな。。やわらかい。。ニヤりとしてしまうような。。筆で。。漢字で。。和紙で。。いや段ボール。。。。自分らしく。。。。デザインをあれこれ思案する。。日常でそんな事がなんて癒し。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]