忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は最高の気分転換だと改めて思う五ミリ坊主から四ヶ月経ち襟足がヘビメタっぽくなってきた(天才大竹曰く)事が気になりだしそれでも伸ばしっぱなし自己記録を半年までそしてきっちり一年間継続しその成りの果てを知る事見る事は大義だと思ったのも束の間半日の苦悩の末ハサミが入った直接の動機と言うか自分を説得し納得させたのは久しぶりのデートが決まったから今一番好きな人の隣で一ミリでもイケていたいと思ったのは見栄かサービス精神か自分に自信がないだけだろう多分そうだろう馴染みの床屋からの慣れた帰り道でそんな事を思って襟足に受けるそよ風にニヤニヤと指を絡めやがてちっぽけな気分が最高地点で転換したぐるり。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]