忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人と再会した。。訳ありの恋で最初に約束した事は。。別れが決まったら。。その後で必ず1度会いましょう。。という事。。で約束は守られた。。。。2日位さんざん悩んで。。悩んで。。挙げ句。。最後の1秒まで「この恋を楽しむ」という選択をした。。「さよなら」の1秒前までいつもの2人の空間でいようとした。。ぎくしゃくと。。でもしんみりは回避。。。。正解だったかな。。別れ方は難しい。。。。帰り道。。もう会えない実感をようやく受入れたら。。予想外にもナミダは出なくて代わりに黒いカタマリがみぞおちにつっかえた。。。。この日を迎える為に始めた恋。。わかってたけど。。胸。。詰まったな。。。。残るよ黒い塊。。やっぱ。。いとしかったんだと思う。。。。さてと。。EUROではハラハラとイタリアに最後のフラッグが転がり込んで。。決勝Tが始まる。。レジスタ ピルロと仕事人ガットゥーゾが累積の初戦。。代えの効かないミランコンビの欠場は痛過ぎる。。相手はスペイン。。不足はナシ。
PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]