忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面をかぶった男がカメをくれた。

意外と凶暴なのでココを持ちたまえ、と言われ紐をつまむ。

前後の脚の間から包帯の様な幅のある布が腹の下を通り、

甲羅の頂点で結わかれ2本の布が紐状に長く上に伸びている。

  は右の3本指を使いその先をつまむ。

カメは意外に軽かった。

紐の先でジタバタと遊泳するのを見て、

  はイルカの体重測定を思い出した。






PR
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]