忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
286  287  288  289  290  291  292  293  294  296  297 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山の稜線が夕景にくっきりと浮んでいる。川を1本越えると車窓の景色が変わった。建物が低くなり空が広がった。あの山なに、杉咲都子はひときわ高い黒い影を見て言った。賀来剣ノ輔はじっと杉咲都子を見ている。

八重歯がのぞいた。赤いタイツ。間違いない。すっと右のスピーカーの前まで進んで振り向いた。ざわつくオーディエンスがいっせいにステージを向く。鍛えられた澄んだ高音がホールを貫くと空間が彼女に支配され、ショーが始まった。

山羊を飼っている友人がいると言うとその男はようやく話にくいついてきた。

野菜ばかり食べていると不安が募ってきた。

野次馬の中でカレをみつけた。
PR
36_4 [HOME] 36_6
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]