忍者ブログ


今日も地球がまわるからワタシはぐるぐる夢をみる、、 ふわふわ浮かんだ妄想を短編小説に込めました、、ユメミルアナタへ愛を込めて☆             
277  278  279  280  281  282  283  284  285  286  287 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もみの木売りが今年もやって来た。しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃん。。去年と同じ鈴の音が閉め切った部屋にかすかに届く。目を閉じて遠離るピースフルな音にずっと耳を預けていた。

猛勉強したのにさ。そう呟いて答案を投げる様に渡すと少年はぷいと口をとがらせた。

もうだめだと思ってからそう思ってからよ、、最近のおみくじクッキーはずいぶんフレンドリーですね、そう言うと紳士はくじの紙片を僕に見せてくれた。

PR
35_2 [HOME] 35_4
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]